スマートフォン版はこちら

赤星医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤星医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「赤星医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0046
住所 東京都板橋区蓮根1-23-8
電話番号 03-3966-6082
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤星医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西台内科 東京都板橋区高島平9-7-6
野村循環器科内科クリニック 東京都板橋区大山東町18-4 北岡ビル2F
赤塚内科伊賀医院 東京都板橋区赤塚新町1-24-5
西台診療所 東京都板橋区西台3-33-10
よつくら医院 東京都板橋区前野町2-3-17
よりふじ医院 東京都板橋区大谷口北町27-4-1F
水野医院 東京都板橋区赤塚新町1-17-1
吉野内科クリニック 東京都板橋区小茂根4-8-22
尾泉病院 東京都板橋区坂下3-21-5
知念胃腸科内科 東京都板橋区蓮沼町23-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    積善会医院には、インフルエンザのような高熱を出した時に、お世話になりました。決して新しい病院では無いのですが、院内の清掃が行き届いているのか、とても清潔な印象を受け、居心地が良かったです。
    待ち時間も少なく、すぐに診察を受けることができ、とても助かりました。先生の診察も丁寧で分かりやすく説明していただき、とても安心できました。検査結果を待っている間も、暖房が良く効く温かい場所を案内していただき、細やかなところまで行き届く良い病院だと思いました。
  • 柚子ぽん酢さん
    宇都宮病院 口コミ
    生理不順で、1ヶ月ほどずっと生理が止まらなくなってしまった時期がありました。そのせいで貧血を起こしたり、かぶれたりといろいろ悩んでいたところ、知り合いに宇都宮病院を紹介されました。いまま生理などの悩みで病院へ行ったことがなく、加えて先生が男性で、初めはかなり戸惑いました。しかし、生理の仕組みさえ充分に理解していなかった私に、分かりやすく教えてくれて分からないことは質問するとすぐに答えてくれたので、とても安心できました。今ではすっかり治りましたが、何かあったらここの広橋にまたお世話になろうと思っています。
  • 蠍さん
    複十字病院 口コミ
    こちらの複十字病院は肺専門の総合病院であるため、病院の周りは自然溢れる森に囲まれています。患者さんに新鮮な空気が吸えるよう配慮されている病院です。昨年私の母親がこの複十字病院で内視鏡手術による肺がんの摘出手術を行いました。執刀医の先生による手術内容と手術結果についての説明は本当にわかりやすく、手術技術も大変優れていると思いました。この複十字病院は都内でも有名な肺の病院ですので、とても安心して治療が出来ます。
  • たいここさん
    としま昭和病院 口コミ
    私が東長崎に一人暮らしをしていたおよそ10年前に風邪の症状で通ったことがございました。引っ越しをしてから、間もなく、不慣れな場所でしたので、病院選びもよくわからず、多少不安でしたが、近くにあったこの「としま昭和病院」で診て頂きました。かなり古くからある病院のようで、地元の人たちで混雑しておりました。診察はわずかな時間で終了しましたが、とても親切に診て頂きました。その際、外来にいらしていておばあちゃんの話によると、もうこの病院は50年ぐらい経っているそうです。地元住民から愛されていると言っておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤星医院の口コミ詳細ページ上部へ